花金に | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はこちら。



帰宅してからイッキ飲みしました。
アセロラもそうですが、ちょっと喉にからむ感があります。(個人的感想)
フツーの三ツ矢の方が好みです。

昨夜はこちらに寄り道を。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13203432/
外観はこんな感じ。



焼鳥のお店ですが…。



エリア内ではガンガン「飲酒可」のお店が増えている感がありますが…。
いさぎよく継続しているようです。

先々週の花金に前を通ったら、店内にお客さんの姿は見えず…。
先週の花金に前を通ったら同様だったので入店し…。
昨夜も前を通ったら同様だったのでまた入店したのですが…。
どうやら記憶されていなかったようです。
ま、いいけど。

ドリンクメニューは現在はこんな感じ。



先週は…。



ビアリーがありましたが…。
昨夜は在庫ナシだったので…。



コーラと…。



ジャスミンティーを。
焼鳥系のメニューはこんな感じ。



昨夜は…。



ハムカツと…。



おまかせ5本をタレと…。



追加で塩を2本いただきました。
ご飯系メニューは立派なものがあり…。



先週は〆に…。



サンキューラーメン、390円をいただきました。
麺はこんな感じ。



シンプルな中華そばですが、バカにできません。
けっこう好きな味です。
うまうまです。

でも、昨夜は…。



夏期限定の文字に弱くて…。



冷やし中華、490円を。
紅ショウガが無いところがイイですね!
量はやや控えめですが、〆にはちょうどな感じでした。

花金でも店内はガラガラですが…。



ガンガン焼かれてます…。
デリバリーやテイクアウトがひっきりなしです。
焼鳥の味がイイので人気なのかもしれません。
私は焼きたてのうまうまが好みですが、近所にあったらテイクアウトもいいかも。
♀スタッフも複数いますし、再訪ありあり、です。
次回の〆はチャーシューラーメンにしてみようかしら。
PayPayも可です。

そういえば…。
上中の入口で…。



閉店セールをやってました。
9月から休業らしいです。
海外からのお客さんが来ないと厳しいんですかね。

今夜はルーチン活動で海外旅行(?)に行ってきます。



今夜はANGEL
(歌・日本語詞:椎名恵 作詞・作曲:Jim Steinman)

椎名恵 パーフェクト・ベスト

Amazon.co.jp