夏はカレー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はこちらを。



強炭酸が刺激的です。

昨日のランチは自宅で野菜摂取をしましたが…。



夕食は西NPRの吉野家さんへ。



これを見かけたので…。



旨辛な牛スパイシーカレーにしました。
547円(税込)です。
なかなか美味いですが…。
牛肉が大きすぎて食べにくいという意外な弱点…。
まあイイですけど。
次は牛黒カレーも食べてみようかしら。



恋のスパイスカレーぇぇeeeee!〜ナンはおかわり自由です〜
(歌:バックドロップターメリックs 作詞:トシ・ケンモチヒデフミ 作曲:ケンモチヒデフミ)

恋のスパイスカレーeeeee! ナンはおかわり自由です

Amazon.co.jp

一昨日はこんなポスターを見かけていたので…。



マイカリー食堂さんで…。



レモンクリームチキンカレーをいただきました。
その昔、秋田のラーメン屋さん(⇒ここ)でレモン入りラーメンを食べたことがありましたが、カレーは初めてかも。
カリポテのサラダも付けて、780円(税込)なり。
なかなかスッキリしてうまうまでしたが、辛さは控えめだったかも。
次の企画ものにも期待しましょう。

レモンといえば…。
新店情報が…。
あ、まだナイショ、と言われてました…。