すたみなどん | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は週末のルーチンに変更があったので自宅で大人しく…。
録画してあった映画なんぞを眺めながら過ごしておりました。
しばらく前に〇曜ロードショーで録画したこれ。


君の膵臓をたべたい
Amazonプライムでは挫折しましたが、通しで眺めました。
浜辺美波嬢は可愛らしいのですが、やはりJKには関心が向きません。



先日最終回を迎えた「タリオ 復讐代行の2人」ではメイクも濃いめになって、オトナっぽくなってましたね。
あ、受信料…。(←バカ)

で、夕方に久しぶりにこの番組を眺めましたが…。



なんだかマンネリ感が辛くなって見続けられなくなったので…。
それを言い訳に外食しに出かけてしまいました。(←さらにバカ)



Dash! Kappei ダッシュ勝平 OP&ED (TVrip)

みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1981

Amazon.co.jp

で、寄り道した先は先日の「お疲れ様セート」のお店。
先客は2名、テーブル席に案内されます。



「セート」の生ビールとサービス、今回は甘めの味付けの漬物。
そして餃子が焼けるまでの場繋ぎで…。



キュウリの和え物を。
ハンドメイドと思われる割口のせいか、美味いです。
そして「セート」のメインの…。



大ぶりの焼き餃子。
ビールが無くなったので…。



お代わりを。
そしてメニューを見ると新しいものが増えてます…。



これを発見したので注文…。



ライスの量は見た目よりもたっぷり…。
玉ねぎもたっぷり…。
スタミナ丼の名前通りの一品で〆たのでした。

後ろのテーブルのオニイチャンが…。
やたらと女将さんに話しかけたり…。
テーブルで電話応対をしたりと少々五月蠅く感じましたが…。
「良心」じゃないのでスルー…。
オトナの(ヘタレの?)対応でお店を出たのでした。

今日は週明けのルーチンを。