ふりかえり | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今週のふりかえりを少々…。



頑張って…。
二万歩の大台に乗った日もありましたが…。
聖地巡礼の先輩には到底及ばず…。



終活に向けた断捨離で…。
少しでも高く売ろうと会合の翌朝に早起きして頑張ったのですが…。



キャンペーン期間はあっさりエンチョーされてました。
ま、いっか。
まだまだ売り飛ばすモノは山のようにあるので…。
また頑張りましょう。



振りかえれば春
(歌:鴉鷺 作詞:渡下賢一 作曲:白鳥英美子)

鴉鷺

Amazon.co.jp

昨日は一年ぶりにこちらのお店へ訪問…。
https://arakawa102.com/food/%E7%AB%8B%E3%81%A1%E5%91%91%E3%81%BF%E5%AE%B6-%E6%AD%A3%E6%9C%A8-%E4%B8%89%E6%B2%B3%E5%B3%B6/



先日、外から覗いたら若い女性がカウンター内にいるように見えたのですが…。
マスク効果でした。(←オイ)
で…。



黒ラベル。



竹輪の磯辺揚げ。



大根と牛肉の甘辛煮。



雲仙ハムのカツ。
プリペイドの食券が余ったので、また行きます。

夜は…。



剥いてもらって…。



グースカでしたが…。
ルーチンを外れると、あまりイイことないかなあ…。

あ、そういえば昨日は某所でスッキリもございました。
二週間ぶり、かしら~。