しゃんしゃん | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は土建整体院の後にOKCへウォーキングで移動して…。
トイレには寄らなかったけど、M坂屋さんの前にはしばらく前から…。



こんな感じ。



クリスマスっぽいですね。
でも…。



好評につき一時中止、なんですね。



翼がほしい
(歌:上々颱風 作詞・作曲:紅龍)

GOLDEN☆BEST 上々颱風

Amazon.co.jp

この後、癒ラックスの跡地の看板を確認して…。



先日、JDと遭遇したお店の前を通ろうとしたら…。
お店の女性スタッフと遭遇してしまって入店することに…。
店内は男性客オンリーでした。(←オイ)



黒ラベルと…。



エゾシカのステーキを、赤ワインイチヂクソースと塩で。
一応、ジビエですね。

店を出て、もう少し胃袋に何かを、と思い…。
久しぶりに我流のお店へ行き…。



四川タンタンメンを。
ご飯を付けるかスタッフに聞かれ、反射的に「はい」と答える私…。
脊髄反射で会話してはいけませんね。
ここのお店も以前はかつやさんのように割引クーポンをくれていたのですが…。
最近はナッシングですね。
やっぱり営業も厳しくなっているのかしら。
ここはキャッシュ払いのみ。
若い女性客が来店しましたが、Suicaを使えないと聞いて注文前に退店しました。
キャシュレス対応も大事ですね。

最近よく行く西NPRのお店からは今月もクーポンが来ました。



卵かけごはん派にとってはありがたい限りです。
可能な範囲で応援しなくっちゃ。