真夜中の面影 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


真夜中の面影 ハイ・ファイ・セット

歌詞はこちら(→Uta-Net

GOLDEN☆BEST/ハイ・ファイ・セット 荒井由実・松任谷由実・杉真理作品集

Amazon.co.jp


今朝もPCが不調です。
再起動もやたらと時間がかかりましたが…。
ようやくサクサクに戻りました。

ということで昨日の振り返りは簡単に。

ランチは…。



近所でサムギョプサル。
最高気温が低い、とお天気ネエサンが言っていたので…。
辛めのスープを、と思ったら気温も上がっていたのでこちらを。
食後のコーヒーは相変わらずうすうす。


推し嬢への差し入れは…。



親和性がアリ、ウケたようですが…。
昨夜もやっぱりナシナシ…。
そろそろ推しから馴染み嬢に移行の時期かしら。


夕食はUENからNPRまで歩いてこの看板のお店へ。



せんべろセットは勃ち呑み限定なので…。



テーブル席に座って赤星の大瓶を。
大瓶があるお店は良いお店です。(個人的感想)



おばんざいセットからスタートして…。



ナポリタンうどんで〆ました。
3月に開店したお店のようですが…。
先客はカップル♂♀2名のみ、後客はナッシング。
厳しめの立地なのでもっとPRをうまくやらないと集客が大変そうです。


今日はオキニ嬢帰国前に入る最終日です。
明日もイベントはあるようですが…。
ゆっくり別れを惜しもうと思います。