アダルト | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


アダルト・ラブ しばたはつみ

歌詞はこちら(→Uta-Net

ベスト・セレクション しばたはつみ

Amazon.co.jp


昨日は不安定な気候でした。
降り出した雨を避けてランチに入ったのはこちらのメニューのお店。



久しぶりの訪問です。
ランチタイムはゆったりしたお店だったはずなのですが…。
なんだかそこそこ混んでいます。
客層は…。
私よりもオネエサンな超熟♀客のグループが目立ちます。
超熟女子会?

それはさておきいただいたのは…。



オムライス@950円(大盛無料)と…。





サラダセット@300円を付けて。
姦しい理由は…。
水曜日がレディースデーになったせい?
来週以降、水曜には訪問しないようにしましょう。


夕方も土砂降りに遭ったので…。
先日飛び込みで入ったこちらの看板のお店へ。



先日はカウンター席のアラサー♀一人客と私だけだったのですが…。
昨夜は残念ながら遭遇することもなく…。
50代~70代のアダルトな♂♀ばかり…。
期待はハズレましたが…。



脂の乗った金アジフライは美味かったです。
また行くと思います。


アダルトなネーミングの商品といえば…。



こんなニュースが飛び込んできましたが…。
ニュースの音声で…。
タマ工場で作られたパンを10マソコ自主回収…。
とおかしな変換をされながら聞いた私…。
ダメジジイですね。


今夜は推し嬢のところに訪問予定です。