豊満の誓い | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は3名。
うち運び屋業務をサボってプンプンされた長老殿が約1名。

先日のこちらの記事でご紹介した新店に凸ってきました。

案内板

TKDNBB某店のお隣のビルです。

メニュー-1

今回はこちらの並を注文。
味が不明なので大は避けておきました。
ダイエットのせいではありません。

ローストビーフ丼-1

国産牛のローストビーフ丼(特上ロース) 並850円

ローストビーフ丼-2

温泉卵(メニューには半熟卵と書いてますが)を割り、ご飯を露出させてみました。
ご飯にはピリ辛のタレがかかっています。
味は…。
ちょっぴり私の好みとは違うみたい。
次回は、機会があればサーロインステーキ丼にチャレンジしたいと思います。

メニュー-2

こちらは、カレー好きのM波くんにチャレンジしてもらいたいかも。





豊満の誓い
(歌・作詞:豊満乃風 作曲:日比野裕史)

世の中が暗い時代だからこそ
俺らの笑顔で汗と一緒に吹き飛ばすのだ

さぁやって来ました 豊満乃風 ここに参上
お前等の未来気分上々
今腹を割って分かち合いたいけど

DEBU! DEBU!!
(たぷたぷたぷたっぷん☆)
まわせ まわせ!汗拭いたタオルをまわせ
EVERYBODY WET WET WET WET
絞れば飛び散る滝のごとく
ゆらせ ゆらせ! 蓄えた脂肪をゆらせ
EVERYBODY TAP TAP TAP TAP
活火山の噴火のごとく

俺ら背負ってるウエイト
膝にはしる衝撃ペイン
お前らの知らない所で
闘ってるFATMAN
満員トレインで移動
他人の視線突き刺さるソード
何も悪い事してないのに
睨まれるFACEMAN

D・Y・N・A M・I・T・E D・E・B・U デブソウル!
(たぷたぷたぷたっぷん☆)
まわせまわせ!汗拭いたタオルをまわせ
EVERYBODY WET WET WET WET
絞れば飛び散る滝のごとく
ゆらせゆらせ!蓄えた脂肪をゆらせ
EVERYBODY TAP TAP TAP TAP
活火山の噴火のごとく

無理する時もあるディナー
大食い期待されるアイス
さっきも喰って来たのに大食漢
植え付けBRAINMAN
一人で履けないソックス

体幅が解らずクラッシュ!
正座が出来ない畳の上で
座り方がLADYMAN

D・Y・N・A M・I・T・E D・E・B・U デブソウル!
(たぷたぷたぷたっぷん☆)
まわせまわせ!汗拭いたタオルをまわせい
EVERYBODY WET WET WET WET
絞れば飛び散る滝のごとく
ゆらせゆらせ!蓄えた脂肪をゆらせ
EVERYBODY TAP TAP TAP TAP
活火山の噴火のごとく

正直泣きたい夜もある
でも俺らは笑わなきゃいけないんだ
世の中が暗い時代だからこそ
俺らの笑顔で汗と一緒に吹き飛ばすのだ
(D・Y・N・A M・I・T・E D・E・B・U デブS・O・U・L)
(たぷたぷたぷたっぷん☆)
まわせまわせ!汗拭いたタオルをまわせ
EVERYBODY WET WET WET WET
絞れば飛び散る滝のごとく
ゆらせゆらせ!蓄えた脂肪をゆらせ
EVERYBODY TAP TAP TAP TAP
活火山の噴火のごとく

まわせまわせに干拭いたタオルをまわせ
EVERYBODY WET WET WET WET
絞れば飛び散る滝のごとく
ゆらせゆらせ!蓄えた脂肪をゆらせ
EVERYBODY TAP TAP TAP TAP
活火山の噴火のごとく

D・Y・N・A M・I・T・E
(D・E・B・U・S・O・U・L)
D・Y・N・A M・I・T・E
(D・E・B・U・S・O・U・L)
D・Y・N・A M・I・T・E
(D・E・B・U・S・O・U・L)
D・Y・N・A M・I・T・E
(D・E・B・U・S・O・U・L)

DEBU! DEBU!! たぷたぷたぷたっぷん!
どおーーーん
ごちそうさまでした!!

豊満伝説/豊満乃風

Amazon.co.jp

昨夜は大晦日。

大晦日-1

某店その1。

大晦日-2

某店その2。

夜食

某店その3。
呑んでばかり? ← ドクロ

オマケです。
さきほどのローストビーフ丼のお店と同じフロアに…。

ガッツソウル

こんな看板を発見。
さすが学生街、安いですねえ。

豊満天女

こんなお肉はノーサンキューですが。 ← 叫び