chill | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は7名。
今年に入ってから初遭遇(だよね?)の方が1名。

本日この試験を受けることが、昨日いきなり判明。

SPI

聞いてないよ~。
とも言っていられないので、とりあえず本を買ってみました。
実は未体験です。
一夜漬けができる時間もないので、表面だけをサラ~っと眺めてみるだけで終了。
今日の午後は眠気との戦いになりそうです。





chill
(歌・作詞:阿部芙蓉美 作曲:阿部芙蓉美・谷本新)

ガクガク震えながら
待機する
素敵なあなたの乗り物で
ピックアップしてほしい

本音だけ違う場所で育ててる
そんな気分になって

例えようのないさみしさだとか
感傷を絶やさない
chill
うざったいの一切を、求める
それがリアル

ガクガク震えながら
寒さに
よく似た反応をするもんだ
私、正気だし

情動は水面下…ただの泉さ
浸した身体に凍みる

目を開けていられる幸運を
寝ても覚めても
chill
つらいのや痛いのが引き戻す
それでリアル

例えようのないさみしさ
目を開けていられる幸運

ブルーズ/阿部芙蓉美

Amazon.co.jp

昨夜はこれに惹かれて再訪を。
TKDNBB某店の地下1Fです。

メニュー-2

ふと考えてみると…。
北海道生搾り<樽生>って、ビールじゃなくて発泡酒でしたね。
なんとなくハメられた感…。
発泡酒に500円も払って呑みたくないよ~。

発泡酒

メニューと比べてジョッキも寸詰まりのようです。

セット-1

食事はこちら。
手ごねハンバーグ&ハンター焼き(ライス・スープ付) 880円
アップではこんな感じ。

セット-2

ゴハンお替り自由、とのことでしたが、発泡酒効果で満腹になりました。

地下1Fといえば、YRK町某店の地下に開店したこちらで紹介したお店

看板

今朝、Rさんからレポが上がっておりますが…。
私、酒も呑まずに内部見学する機会に恵まれました。
(支払もなし)
SV嬢を除く3人のバイトちゃん風チアガールの内訳は…。
生足 2名
黒タイツ 1名

感想は…。
Rさんのレポ、優しいです。
私なら…、今のままなら再訪は難しいかしら。
某店ママさんいわく、「店長さん、カワイイよ!」とのことでしたが…。
どうやら私とは好みが異なるようです。 ← ドンッ

いずれにせよ、どちらのビルも地下より3Fがイイなあ、と再認識した次第です。