本気のチュー? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は3名。
昨日はこんな風景のところを歩いておりました。

風景-2

さて、どうなりますやら…。
終了後、巡回コースを回っておりました。

韓国のり巻き

こちらをつまんでハシゴ。

連れシチュー

某氏と連れシチュー(?)

チューといえば、電車の吊広告で見かけました。



あれ?
命の水のCM?



元ウルトラセブンのオジサマも。
でも…。
武井咲嬢も悪くないですが…。



私としては、木村文乃嬢の方がより好みかも…。
残念です。