さよなら | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

さよなら…。
私の…。

クーポン-1

割引クーポン券。
昨夜の12時で終了です。
でも、私には…。

クーポン-2

こちらの割引クーポン券があります。
ありがたいことです。
さよならといえば、昨夜突然のお別れがもう一つ…。

金竜閉店

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13149644/
昔はよくお世話になっていたんですが…。
最近はすっかりとご無沙汰で…。
時折店の前を通っても、暇そうな大将…。
+100円でワンタンが食べたかったのに…。
でも私には…。

外観

新しい出会いが。

メニュー

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13150483/
メインメニューから天心肉ラーメンを注文。

天心肉-1

麺は太麺をチョイス。

天心肉-2

うどんみたい…。
スープの味は良好。
ランチタイムはパートのオネエサンを見かけた記憶があるので…。
昼間に再訪、かしら。





さよならだけどさよならじゃない
(歌:やまだかつてないWINK 作詞:山田邦子 作曲:KAN)

さよならだけど さよならじゃない
明日も心 平気 元気
思い出だけど 思い出じゃない
記念のリボン 君にあげよう
きっと きっと ここで会おうよ

言葉が涙につまる
駅まで歩くこの道
つないだ手と手もしも離れても
リボンでむすぼう ハート
どこまでも続く未来を
決して切れない だから離れない

ネェ ネェ ネェ それじゃ
ウン ウン ウン またね
ソゥ ソゥ ソゥ いつものソゥ!笑顔

さよならだけど さよならじゃない
明日も心 平気 元気
思い出だけど 思い出じゃない
記念のリボン 君にあげよう
きっと きっと ここで会おうよ

「これからも よろしく よろしく
あれは2人だけの秘密
また同じ人を好きになっても
ぬけがけはしないと ここに誓います」

さよならだけど さよならじゃない
明日も心 平気 元気
思い出だけど 思い出じゃない
記念のリボン 君にあげよう
きっと きっと ここで会おうよ

もしもだけれど 大きなそのミ
いつかとばした スイカの種
ここを歩けば 君を想うよ
小さな二葉 あちらこちらに
きっときっと ここで会おうよ

さよならだけど さよならじゃない
明日も心 平気 元気
思い出だけど 思い出じゃない
記念のリボン 君にあげよう
きっと きっと ここで会おうよ

Myこれ!Liteシリーズ 横山知枝/やまだかつてないWINK/VARIOUS ARTISTS

Amazon.co.jp

昨日は、受験で四ツ谷の大学へ。

紅葉

終了後、慰労していただきました。

チキン

差し入れA。

八重椿

差し入れB。

今夜も呑みます。
その前にスッキリもアリ?