恥ずかしながら… | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

信じていただけないかもしれませんが…。
恥ずかしながらこの年になるまで未体験…。
ついに初体験をしてしまいました…。

袋

日清さんのチキンラーメン。
だって、この子が勧めるんですもん。(妄想)



そんなに美味いの?
ロングセラーには訳があるの?
いざ、チャレンジです。

チキンラーメン

見た目は全然麗しくない…。
いざ、実食です。
叫び
そそりません。
ガッキーにハメられました。
ハメたいけど…。 ← パンチ!



次回のチャンスがあれば「かきたま!」かなあ…。
と、またガッキーにハメられるオヤジ…。



でも、日清さんの袋麺ならこっちかしら…。
「太くてちじれて…」って何じゃろか?

昨日のオヤツ。

せんべい

そして、某嬢からの差し入れのリンゴ。
大きいです。

剥く前

ありがたくいただきました。

りんご

さ、午後からのに向けてもうひと頑張りです。