苦い話 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

新製品。

ビターズ

苦いといえば…。
あ~あ…。

http://ameblo.jp/yuyu6888/entry-11869741739.html

秘かに応援していたんですが…。





ふるさと
(歌:yu-yu 作詞:高野辰之 作曲:岡野貞一)

兎追いしかの山 小鮒釣りしかの川
夢は今もめぐりて 忘れがたき故郷

如何にいます父母 恙なしや友がき
雨に風につけても 思いいずる故郷

こころざしをはたして いつの日にか帰らん
山はあおき故郷 水は清き故郷





どこかで活動を再開していたら、どなたか教えてくれるかなあ…。


http://ameblo.jp/bonsaburo/entry-10727448843.html

http://ameblo.jp/bonsaburo/entry-11080843591.html

http://ameblo.jp/bonsaburo/entry-11721521400.html

http://ameblo.jp/bonsaburo/entry-11768056321.html

苦い中でも…。

飲み物

ゆっくりと休みました。

そういえば、こんなとこにも行ってみました。

看板

なかなか面白いです。
店内も清潔で、受付嬢の接客もなかなか。

LL系好きには楽しいかも。