今夜も ~ yu-yu 君とずっと… | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今夜もケンミンSHOWは○田。
予告編では彼女の入浴シーンも…。


$凡三郎の日々-はる○さん

今夜は友を癒す歌声、yu-yu(ゆゆ、友癒)嬢のこちらの曲を。



君とずっと…
(歌:yu-yu 作詞:rockco. 作曲:Koma2 Kaz)

想い出してごらん萌ゆる草木散る花ビラ
共に笑い手を繋いで歩いた並木道に

なにげなくあった日々たち
かけがいのないものだった
溢れる想いひとつ

「ありがとう輝く星のよに
永遠に傍にいるから」

「ありがとうきっと強くなるね
君のように輝くから」

想い出してごらん染まる夕陽波の道に
君と僕が愛し合って未来のユメを創る

さりげないその優しさに
忘れられないぬくもりも
溢れる涙光る

「あいしてる羽ばたく鳥のよに
永遠に見守ってるよ」

「あいしてるそっと涙ぬぐう
君に逢えて幸せだよ」

笑い方を忘れて涙枯れ果てたけど
なくして分ったんだ
そこに残ったのは数えきれないほどの
oh glory days, oh glory days

「ありがとう輝く星のよに
永遠に傍にいるから」

「ありがとうきっと強くなるね
君のように輝くから」

「あいしてる羽ばたく鳥のよに
永遠に見守ってるよ」

「あいしてるそっと涙ぬぐう
君に会えて幸せだよ」

「いま想いはひとつ・・・」

君とずっと・・・/yu-yu

Amazon.co.jp

yu-yu嬢の公式サイトはこちらです。