yu-yu Always ~贈る言の葉 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日、テレビ番組から女性の歌声が流れてきました。
何だこれ?と思い、早速調べてみました。
12月1日メジャーデビューのyu-yuさんでした。

avexの公式サイトのProfileです。


yu-yu (ゆゆ) 京都府出身。京都の文化と音楽に囲まれた環境で育つ。
幼い頃から様々な音楽に親しみ、歌の魅力に引き込まれ、自ら音大へ進み声楽を学ぶ。
彼女の独特な歌い方が学生時代から注目を浴び、yu-yu が探しもとめていた世界観の曲「Always」に運命的に出逢う。
デビュー前にもかかわらず、様々なサイトで話題になり今回のスピード配信が決まり、「a-nation’10」への出演も決まった。

デビュー前から注目されてたんですね。知りませんでした。
ステキな声です…。
やられちゃいました合格合格合格




Always
(歌:yu-yu 作詞:rockco. 作曲:Koma2 Kaz)

Always
花の色うつろへど
Always
あの頃に戻りたし

赤らむような
恋文したため
贈る言の葉

照れくさくて
不器用な季節(とき)
懐かしくて

ずっと愛しき日々よ
守って
ずっとたった一度の
初恋よ

Always
何度か恋に落ち
Always
何度か恋に泣き

恋に焦がれ
忘れかけていた
愛することを

あの頃のように
微笑みかける
我に帰らん

ずっと忘れかけてた
ときめき
ずっと怖がっていた
初恋よ

あの頃の私に戻って
顔を上げて笑えるよ
いつもいつでも心にあるから
Always

ずっと愛しき日々よ
守って
ずっとたった一度の
初恋よ

Always(DVD付)(ジャケットA)/yu-yu

Amazon.co.jp

Always(ジャケットB)/yu-yu

Amazon.co.jp

avexの公式サイトはこちらです。(音が出ます、要注意)