名もなき花のように | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

都知事選挙、終わりましたね。
当選者は、残念ながら私の投票した候補者ではありませんが…。

まあ、何も言いますまい。

問題は投票率でしょうね。
有権者の半数以下の投票率では、断トツTOPだったとしてもそれほどの支持じゃないんでしょうから、バッサリ斬られないように…。

今朝は映画「BUDDAH2」のイメージソングのこちらを。
先日のこちらと合わせて購入済です。





名もなき花のように
(歌:yu-yu 作詞:rockco. 作曲:山本加津彦)

ひとりで生きていくことはきっと
自分を愛すこと
そんなことさえ わからなくなって
彷徨い歩いてた

うわべに飾られた荒野で
凛として大地に咲いてる
その一輪の

あぁ 私も花になりたい
あぁ 名もなき花のように

新しい何かはじめることは
勇気が必要で
君がとなりにいてくれるだけで
明日に繋がるよ

寂しい夜星をかぞえた
清らかな微笑みで癒し
空照らしてく

あぁ いつかは花になりたい
あぁ 心を咲かせたい

両手ですくえるだけの 幸せを誰も持ってる
ささやかな想いずっと守ること出来るの?

あぁ 綺麗な花になりたい
あぁ あなたにも咲くように

あぁ 私も花になりたい
あぁ 名もなき花のように

名もなき花のように/yu-yu

Amazon.co.jp


ひっそりとyu-yu嬢を応援していた身としては…。
今回のイメージソング起用に大喜びだったのですが…。
主題歌は別の大御所歌手なんです…。





お土産のおすそ分け。

じゃがいもコロコロ

お土産も。

お茶

AAA級信用企業って書いてるんでしょうか?
ご馳走様です。