どうでもイイこと | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

暑い日が続きますね。
アタマがおかしくなりそうです。
あ、もう既におかしいかも。

ということでどうでもイイことを。

最近見かける某ケータイ会社のCMですが…。




Y!mobile「無駄なし のり」篇

バカボンのパパの鼻の下の毛はてっきり鼻毛だと思っていたのですが…。
どうやらヒゲらしいです。

ちゃんと調べようと思ったらこんなサイトがありました。
赤塚不二夫公認サイト これでいいのだ!!
よくある質問FAQがありました。



この中に回答がありました。



ヒゲだと明記されてます。
おまけに…。
鼻毛は見苦しいのだ
とまで追記されています。
私も鼻毛がハミ出ないように気をつけたいと思います。
紙Pからのハミ出しも気を付けます。(←ホントか?)

ついでにこんな項目もありました。



蚊取り線香でもないようです。



Y!mobile「無駄なし 蚊取り線香」篇

無駄な時間を取らせてすみません。

今日は熱中症対策が大事ですね。

オマケです。
涼やかな音楽を。




菅井えり(eri sugai) /心の庭 (kokoro no niwa)

心の庭

Amazon.co.jp