神奈川土産~通常でも美味しいアレがコーヒー香るパウンドケーキにin♪ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

最近ブロ友さん達の所でお見掛けし、

ハッ

記録してなかったやつがあった!?

と思い出した~鉛筆

 

 

【クルミっ子INN/鎌倉紅谷】

 

先日、

社2娘にちょこっと会う時間があったので

その時に、

買ってきてくれた音譜

 

 

前回帰省時と同様、

“クルミっ子の端っこ”も

一緒にラブ飛び出すハート

下矢印

 

 

ブロ友さん達と同じく、

“クルミっ子”が美味しくって~恋の矢

この

“クルミっ子INN”も気になってたけど、

前回帰省時には売り切れてたんだってーアセアセ

 

 

 

今回は、

早めに行って(σ・∀・)σゲッツ!!出来たらしい

 

社2娘ょ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

あら!

1本なのね~

自分でカットするタイプナイフ

 
キノコ
 
 
リスくんたちが一息つくお宿(INN)をイメージし、
コーヒーのパウンドケーキにクルミッ子を丸ごと包み込みました。
表面にはレモン風味のクランブルとアクセントにあられをトッピング。
相性良く重なり合うクルミッ子とコーヒーの味と香りを、
パウンドケーキの食感とともにお楽しみください。
 
(商品説明より)
 
 
キノコ
 
 

 

熱量 495Kcal(100g当たり)

 

 

 

横に寝かせた状態でカットすると良いらしいナイフ

 

 

 

コーヒーの香り~コーヒー飛び出すハート

(・∀・)イイネ!!

 

優しく持たないと

ホロホロと崩れそうなパウンドケーキカップケーキ

 

上に乗った

レモン風味のクランブルも良いアクセントにOK

 

大好きなクルミっ子が

丸ッと入ってるから~

美味しいこと間違いなしだヮ合格

 

美味ーいラブラブ

 

 

コレは、

自分の分

厚めにカットしちゃうよね爆  笑笑い

 

 

キラキラ

 

 

で、

“クルミっ子”

“クルミっ子NN”

 

どちらが好みだったかというと~ビックリマーク

 

母は・・・

 

通常の“クルミっ子”の方が好みだった恋の矢

 

(*´艸`*)♡

 

 

もちろん、

どちらも美味しいので

機会があったら是非~OK飛び出すハート