ラジオとベーグルタワーと初カンパーニュ☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は午前中からパンを2度焼き~ラブラブ




そして、最近の私のお気に入り~ニコちゃん



マミコさん のラジオ【Fine】ですラジオ。


Fineを聞きながら家事をするのが日課になっていますニコニコ



ラジオ、楽しいです音譜



なんだか高校生依以来で懐かしい感じキラキラ




aco先生 も今度、出演されるみたいですクローバー



聞こうっと星





さて、今日焼いたパンは・・・



くるみ粒ジャムコーヒーベーグルベーグル


ぼのゆい☆日記-110414_133658.jpg


それを前からやってみたかったベーグルタワーとして撮ってみましたキラキラ


うふラブラブ満足ラブラブ




ベーグルはお迎えに行ってる間に少し焼きすぎた。。。


でも、パリパリで美味しかったですニコニコ



ぼのゆい☆日記-110414_151045.jpg


そして、初チャレンジのカンパーニュカンパーニュ


チーズも入れてみました音譜


素朴な味のパンですチョキ




でも実は、カンパーニュってお店のを食べたことがなくて。。。


この味がカンパーニュなのか!?




少々不安ではありますが、全粒粉たっぷりで栄養満点なのでまた焼いてみようと思いますビックリマーク




りっくんには不人気でしたガックリ・・・



でも、母負けない!!