きらきら公園♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は幼稚園の前のクラスのお友達Nくん、Dくんときらきら公園に行ってきましたぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
 
みんな都合がつかず、3人でしたが、男子ばかりだったのでかなりテンション高めでしたぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
 
 
お天気もなんとか持ってくれ、子供たちも走りまくって汗だくぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
 
 
母も色々話せて楽しかったですぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
 
 
 
りっくんは2回目、私は初のきらきら公園で噂には聞いていたのですが、とてもいい公園でしたぼのゆい☆日記-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
 
 
あ~遊具撮り忘れましたがぼのゆい☆日記-emj01319_001.gif
 
遊具も程よくあり、サッカーとかできる場所もありでちっちゃい子~おっきい子も遊べる公園でしたぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
偶然にも、にゃんさんとさき☆そらさんにも久々に会えて嬉しかったですぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
 
 
 
また行ってみようと思いますぼのゆい☆日記-af37ce1416d4b0i05c689i2b.gif
 
また遊んでね~ぼのゆい☆日記-fa76cn6d00e18cs1d588ai1c.gif
 
ぼのゆい☆日記-Image007.jpg