久々の来客♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日は幼稚園でとても仲良しのSくんが遊びに来てくれました~ニコニコ


忘れ物を取りに近所まで来るとのコトだったので急遽ビックリマーク誘っちゃいましたラブラブ




子ども達はとても気が合うようで譲り合って遊んでくれ、ほんと仲良しなんだと実感音譜


りっくんはSくんの妹のⅠちゃんが好きなようで、お菓子とかあげたりやたらとお世話を焼いていましたラブラブ!


なんかそんな姿も微笑ましく、お兄ちゃんなんだな~これまた実感音譜




フルレゾンのお土産もいただいちゃいましたラブラブ



ぼのゆい☆日記-110414_113420.jpg


子ども達の写真撮り忘れちゃったんですがあせる


(もっとこまめに写真撮ろうひらめき電球



本当に楽しそうに遊んでくれたのでとてもよかったですチョキ



アッという間の時間でしたが、ママとも色々お茶べりできて良かったラブラブ



最近、出不精の私なのでゆっくりした時間を過ごせて楽しかったです笑



ありがとうドキドキ


また来てねラブラブ




さ~もうじき帰ってきます幼稚園



GW明けまで午前中なので1日も長いですがDASH!



今日はおうちで何して遊ぶかな~