お土産~ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日も爽やかな春日和ぼのゆい☆日記-dn6fce8304f52da0afc0bi00.gif
 
早くみんなが暖かくなるといいなぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
紫外線もキツクなってきてる感じがしますぼのゆい☆日記-emj01319_001.gif
 
カバーしなきゃぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
 
 
 
先日、幼稚園の仲良しSくんママからいただいたお土産ぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
 
 
新幹線『さくら』の箱に入ったぼのゆい☆日記-fa76cn6d00e18cs1d588ai1c.gif
 
ぼのゆい☆日記-110411_175321.jpg
 
長さ、60㌢のバウムクーヘンぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
ぼのゆい☆日記-110412_082207.jpg
 
ながーいぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
 
Sくんも帰省の時に乗ったみたいですぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
少しずついただきますぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
ありがとうぼのゆい☆日記-aif1cnf601b65df010782i10.gif
 
 
 
幼稚園に行くとお友達のありがたみを再認識させてもらいますぼのゆい☆日記-moco.gif
 
沢山の方に感謝ですぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
ちなみに昨日はSくんママがりっくんを公園に連れてってくれましたぼのゆい☆日記-5afcce4000e8bfy0d7f35ide.gif
 
本当にいつもありがとうぼのゆい☆日記-4a2ecn850ea953s11547ei49.gif