装うモノ、それはあなた自身 ~You Are What You Wear~ -153ページ目

Dream

思わぬ贈り物プレゼントが届きました。 ラブラブ!



bonny maker

(ハートのリボンもかわいぃ~ドキドキ




Bonnieのイメコンデビューを祝し、悦子さんからでした。うるうるかんどー 


悦子さん直筆の Dream・夢 の文字。



そして、かわいいメッセージカードには

「夢を叶えて周りの人たちと一緒に幸せになりましょうラブラブ




悦子さんは、いつもいつも温かくみんなを見守って応援して下さいます。


ここぞという時に、その人が今必要としているものを感じとり

愛のこもったモノ(それは、言葉だったり、気持ちだったり、

サプライズなプレゼントだったり)を下さるのです。


子育てもひと段落し、旦那さんとの生活も大切にしながら、

ご自身の時間をめいいっぱい楽しんで、人生を謳歌している悦子さん。


いつもみんなの事を考えて、何か驚かせよう、喜ばせよう、

そんな風に考えている方です。 素敵な方でしょ。


小柄でかわいらしい外見に反し、

いつも「うひゃひゃひゃ」と豪快に笑う悦子さんですが

決めた事は必ずやり通す、芯の強い 

かっこいい生き方をしている女性なんです。


そんな悦子さんの周りには笑顔がいっぱいです☆



悦子さんの愛のメッセージは、Bonnieだけでなく 

皆さんにも向けられたエールなんだなと感じました音譜


悦子さん有難うございました!

Bonnieは本当に幸せ者です。

ありがとうございますドキドキ








Consulting #6 - Spring -

今日のお客様 女性Tさん 宝石赤


時間の都合上、クイックカラー診断のみとなりました。


以前一緒にShoppingに行ったことがあり

その時に グリーン&イエローのアクセサリーを

コーディネートさせていただいたのですが

今日の診断で 

カラータイプは スプリング  と判明しました。


イエローベースのくすみのない鮮やかな色がお得意です。

グリーン&イエローがお似合いになる理由に納得でした。


表情豊かで、好奇心旺盛な彼女にぴったりな色です音譜


今回は時間がなくてベストカラー診断までできなかったのですが

ぜひお似合いのカラーを味方にして 

ご自身の夢を叶えていって頂きたいなと思います。



彼女はBonnieの大切なお友達なのですが

デビューをお祝いして 花束とケーキを頂きましたラブラブ!

感激して、嬉しくて、鳥肌が立ちました。


お花は ラナンキュラス、それを包む包装紙&リボン

すべて 赤  真っ赤ずくしです。


これには彼女の気持ちが込められていましたドキドキ


赤はとてもエネルギーがある色 体も心も強くする色

そして、運気をUPさせる色

だから、Bonnieの門出に この赤を選んでくれたのです。

Tちゃん ありがとうラブラブ




Bonnieが「イメコンになりたいの。」と口にしてから 

たくさんの人が応援してくれました。


ブログに素敵な紹介文を書いて下さったTさん


Bonnieへの先行投資だよとコンサル料をポンとくれた男前なYりん


いつでも何でも協力するよと言ってくれ、ブログでも紹介してくれたHちゃん


めちゃくちゃ忙しいのに携帯にお祝い&

夏季のコンサル依頼メッセージを残して下さったMさん(男性)


Bonnieの役に立ちたいと言ってくれたテーブルコーディネーターのMMさん


ブログの師匠で、Bonnieに役立ちそうな情報があるといつも連絡してくれるMさん


コンサルをしたら それを素直に実践して下さったY子さん


コンサルをお願いしたいと言って下さった たくさんの大切なお友達



夢を口にしてから、自分の周りに

こんなにも自分の夢を応援してくれる人がいるんだということに気づき

本当にありがたいなぁ、、、とみんなの顔を思い出しながら 

感慨に浸っているBonnieです。



そんな大好きで大切なお友達や仲間に

Bonnieができることは、イメージコンサルタントとして

カラーやファッションスタイルで その方のキャラクターを生かしつつ

戦略的に演出することで ありたい姿に近づくお手伝いをすることです。


そうやって、みんなの夢や目標を応援することです。


一緒に夢や目標を 叶えましょ~ねクラッカー



bonny maker

(真っ赤なラナンキュラス)

bonny maker

(包装紙もリボンも真っ赤)

bonny maker

(真っ赤なストロベリーソース)

bonny maker

(ろうそくも真っ赤)




Hair Salon

新年度 気分も一新ということで?!

一年ぶりにあせる・・・・ デジタルパーマ 美容院をかけました。




Bonnie & Clyde が 5年程通っている銀座の美容院


そこでお世話になっている美容師さん(通称:マッキー)が 

この4月1日より店長さんに就任し お店も新装開店です。



FRANK PROVOST GINZA

http://www.le-clic.com/salon/dress.html



お店は白を基調にした 清潔感溢れる雰囲気

シャンデリアもあり 気分も上がりますアップ



この美容院、スタッフがみんな個性的だし 

仲良くて雰囲気もいいから好きです。


因みに、スタッフのBLOGもあります音譜

http://ameblo.jp/le-clic


コチラがリニューアルしたお店のBLOG

http://ameblo.jp/f-provost-ginza/


デジタルパーマは、2時間半程かかりますが

その間 スタッフの方と楽しくおしゃべりしたり

ハンドマッサージのサービスがついたりと

退屈せずに時間が過ごせました。


デジパにした理由ですが

髪をカットしてから、毎朝頑張って

ホットカーラーでクリクリしてました。


でも、時間がかかってしょうがないのと

美容師さんが、ホットカーラーで毎日髪を巻くよりは

デジタルパーマをかけたほうが 痛みが少ないですょ。

とおっしゃったので デジパにすることに決めました!



デジパのお陰で朝の身支度の時間が短縮&楽チンですラブラブ


こちらの美容院 今後イベントなども企画しているみたいなので

要注目ですニコニコ