やっと♡BALENCIAGA 3XLをお迎えしました | パリが私に恋をした・・・♪

やっと♡BALENCIAGA 3XLをお迎えしました

BALENCIAGAに3XLを
お願いしに行ったのが
今年の3月で、
最近BALENCIAGAで
あまりお買い物しないので
こりゃもう私まで
回って来そうもないな~
と思って
代わりに少し前に
VERSACEでスニーカーを
買ってしまいました...
 
が、
先週末ショップから
入荷連絡をいただいて
うわぁ~このタイミングゥー泣き笑い笑
っと思いながらも
昨日ささぁ~っとお店へ
行ってきました。
 
そうです、
用事はまとめてコンパクトに!
BALENCIAGAの帰りに
auでスマホの機種変予約も
ついでに入れてきました。
 
無理だろうな~
っと思いながらも
36size(いつも36を履いてるので)
お願いしてきたけど
3XLは通常のスニーカーより
1サイズ下げて履いた方が良いと
担当さんに言われてて

あぁ.....しまった事したな
っと後悔していたら
35sizeが入荷してきたので
1度お試してください♡っと
ご連絡いただいて
やった~スター
 

 

ついに私の元へ

やって来てくれました

BALENCIAGAスニーカー

3XL

 
 
 

女性が見たら

オッサンみたいな靴、、

っと思われると思いますが

 

いやいや

可愛いのですよん♡

 

お豆さんみたいな形で

たい焼きの生地がはみ出したみたな

ソールの後ろ側がpoint。

 
 

ダメージ加工が激し過ぎるのは

私は苦手で

程好いダメージ加工で100点

 

履いてみると

35sizeがぴったりキラキラ

いつもの36だったら

完全にアウトでした

大き過ぎてダメだった。

36はなかなか

入荷して来ないようです。

 

担当さんにお任せしておいて

本当に良かったです♡

 

重さ的には

ディフェンダーより

さらに軽くて歩き易そう

(まだ昨日迎えたところなので

履いてないので分かりませんが)

トリプルSが1番重いかな、

片足600gだそうです

トリプルSは...。

 

冬にコートを着た時にも合いそうな

スニーカーの黒ベースが

ずっと欲しかったので

やっとお迎え出来て

良かったです♡

 

人気のデザインは

日本への入荷が

少なくなっているので

あまりお買物しなくなると

獲得するのが難しいですが

欲しいアイテムは

いつまででも待てます

待っていて良かった♡

 

こうなると

早く履きたいですねひらめき気づき

 

 

ピンク薔薇地球カップケーキ本命チョコさくらんぼうさぎクッキーまじかるクラウンショートケーキイギリス

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

お問合せは以下の画像を

クリック下さいませ。

👇

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee