天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

 

一昨日の落ち込みから一転、


すでに昨日の午後から元気です。




悪いと思っていた出来事も


自分の考え方と行動次第で


びっくりするほどのプラスエネルギーに変わる




まさに昨日はその体験をしました。




ちょうど良いタイミングで、ビジネスコンサル





まさかの手作りスイーツ付き(笑)




私が受けているコンサルは


ビジネスというより、生き方に近いかも



ただ儲けて成功すれば良い、というコンサルではないです。





自分の望む未来をどうやって現実化させようか✨




そんな相談をしています。




自分では今まで思いつかなかった選択肢


選んでこなかった行動



それを実行することで、着実に欲しい未来が近づいてきています。




そう、欲しい未来を掴みに行くのではなく、


あっちから近づいてくる感じ。




良いことも悪いことも、全部同じ。


自分の糧、エネルギーに変えられる。




起業してる人だけじゃなくて、


会社勤めの人にも良いと思う。


人生が変わるよ✨


松本さおりさんのビジネスコンサル



ただいまご予約いただけるレッスン