天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 


昨日は

幸せ♡楽しさ溢れるレッスンでしたドキドキ




長年パン教室をやってきて思うこと



パンが上手に焼ければ良いってもんじゃないな〜





私のレッスンに来てくださる方は、ほぼみんな主婦の方々。


パン作りのプロになりたいわけじゃない。





じゃあ、なぜパンを習いに来るの?って考えたら、



自分がパンを焼いたその先に、自分と家族の笑顔が想像できるから



じゃないかな?





レッスンで楽しくパン作りして、パンを持って帰ったら、


子どもが「わぁ〜!ママすごーい✨」って言ってバクバク食べてくれるの。





その光景を想像したら、あ〜シアワセ照れって思っちゃう。




私が目指すレッスンは、そんな感じ。


パン作りから家族の笑顔に繋がるようにしたい虹





作る人が楽しくて、みんなの笑顔を想像しながら作るパンは美味しいに決まってる✨





昨日のレッスンで、私自身がそのことを再確認できましたニコニコ


 



真剣にアイシングを塗ってます↑






シナモンロール出来たーアップ






ランチ音譜




誰と過ごすか

どれだけ楽しく過ごせるか


そんなことも意識してみると

人生も変わるね✨


ただいまご予約いただけるレッスン