天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

 

パセリ


食べてます?




ちょっと苦いし、使い方もイマイチわからない


洋食屋さんとかでキャベツの横にちょこっと添えてあるイメージ…?




たぶん、あえて買ってまで食べる方ってあまりいないかもしれないですね。




でもそれ、

もったいないです!!





パセリは


抗酸化ビタミン、鉄分、葉酸、カリウム、βカロチンなど


とても栄養価の高い野菜です✨





子どもも大人も、モリモリモリモリ食べた方が良いですビックリマーク





苦くない、クセもない、パセリモリモリメニュー✨



パセリまるまる1袋使います音譜




ざっくり粗みじん切りにして、ニンニクと一緒にオリーブオイルで炒めると、


量もぐぐっと減って、苦味もクセもなくなりますビックリマーク





今夜は、茹で鶏と塩揉みキュウリと和えました^ ^


味付けはお醤油2滴くらい。

キュウリの塩分により調整です。




ウチの子もモリモリ食べますチョキ




蒸したアツアツのジャガイモにかけても美味しいですドキドキ



お試しくださいラブラブ




簡単栄養たっぷりごはんのレシピが増える

美食講座4ヶ月コース



ただいまご予約いただけるレッスン