天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 


思い描く「なりたい自分」




本当になりたい!って願って


そうなるために動けば


必ず願いは叶いますキラキラ





私の「なりたい自分」実行プロジェクト第1弾…2弾もあるのか!?


2週間ダイエット


昨日をもって終了しました。




目標は45kgを切ること




無事に達成しましたー爆笑


終了時点で44.6kgでした。


このまま継続して、あと1㎏落とそうと思います。




目標達成できたのも嬉しいことですが、

私はこの2週間でとても大切なことを学びました。




自分の願いを叶えるために


自分を信じて


自分が行動すること




これ無くして目標達成は有り得ないんですね。




私は昔、万年ダイエッターでした。


今回ダイエットプログラムに参加するまで、


私の思考は「食べずに痩せる」が常識でした。




昔と違い、子育てして体力を使う今の生活で


食べずに痩せるのはムリだ。


もう少し痩せたいとは思うけど、


今の生活ではムリだ。





頭の片隅に、こんな思いがありました。



ムリ



そう思っているんですね。





痩せたいって願っている一方で


自分には無理って思ってる。




他にも同じようにしてる事…あるな〜…汗




今まで頑張ってるつもりでも


うまくいかなかったことって、


こういうことなんじゃない!?




そう気付けたことが、何よりの収穫でしたアップ




体重も、44kg台になる自分を明確に想像して、そうなる為の行動をしたら44kg台になった。




願いを叶えるコツが、ちょっとわかっちゃった




このコツ、他にも使える(笑)




今、私は人生を思い通りに生きられるって考えられるようになってます。


なんでも出来るキラキラ


マジメにそう思えています。



すご〜い




ただいまご予約いただけるレッスン