天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

昨日、今日は私の学びの時間

私のやりたいことをどうやって形にしていくか・・・

どうやって人に伝えていくか・・・

 

 

そんなことを学びに

ビジネスコンサルタントの松本さおりさんの

プロセラピスト養成講座を受けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりで思考錯誤することもできるけど、

人はなかなか自分を客観視できなかったりする。

 

 

私もそうです。

 

一生懸命なときほど、

必死になればなるほど、

目標を見失って、いつのまにか道がそれてしまって、

 

自分がなにを目指していたのかわからなくなってしまう。

 

 

じつは今も、そんな状態でした。

 

悩む時間も必要かもしれない。

 

でも、思い悩む時間にもっと出来ることがたくさんあるんじゃないか・・・

 

 

 

そんな私のモヤモヤを今日の講座で一気に解決できましたキラキラ

 

 

 

私がやりたいことが全てつながった虹

 

私も楽しく、そして女性みんなが幸せになれるドキドキ

 

それを仕事として生かせるアップ

 

 

今日はコーフンしすぎた(笑)

 

こんなに晴れ晴れとした気分は久しぶり爆  笑

 

 

女性には女性なりの仕事の仕方がある。

循環、還元、共有

喜びを分かち合える形で、仕事をしていきたい

 

こんなことが出来るキラキラと思うとワクワクが止まりません音譜

 

さっそくカタチにしていきたいと思いますアップ

 

ただいまご予約いただけるレッスン