天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

自分がどんな世界観でこの世を見ているか

 

そして、その世界観には必ず前提がある

 

 

 

らしい・・・

 

 

 

今月からお世話になることになったプロセラピスト講座


 

私はセラピストではありませんが、今まで見てきた世界とは違う場所に生きてみたい

という気持ちが強くあるので、ビジネスコンサルでもお世話になっている松本さおりさんの講座を受けることにしました。

 


直筆の図を用いて教えてくださる…のですが。
石をお描きになったらしいけど、ジャガイモにしか見えなくて笑い転げました。スミマセンあせる




 

自分が言ってること、考えてること、やってること

無意識にしていることすべてに前提があるらしい。

 

 

なんも考えてないコトでも、前提があるらしい。。

 

 

前提っていつどこで誰が決めたのか知らないけど、

いつかどこかの時点で自分が決めてしまっているらしい。。。

 

 

 

チーン思考停止チーン

 

 

 

初回の昨日は、かなり頭が混乱あせる

意味わからん(笑)

 

 

 

でもね、これね、混乱しながらでもひとつひとつやっていったら、

本当に前提は変わるし、世界観が変わるキラキラと確信しました。

 

 

 

今まで、なんでかわからないけど苦し紛れに頑張ってたこととか、

頑張ってるのに空まわってうまくいかなかったこととか、

絶対自分にはムリって思ってたこととか

 

 

きっと軽々クリア出来てしまうキラキラ

 

 

なんだかそう思ってしまいました。

 

 

すごいな・・・

 

 

今はまだそれしか言えない(笑)

でもすごくワクワクしてますアップ

 

ただいまご予約いただけるレッスン