天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

私は夜が弱いので、たいてい子どもと一緒に寝てしまいますが・・・あせる

 

ここ2ヶ月ほど、子どもを寝かしつけた後に振袖着付けの練習をしていました。



・・私は着物の仕事もしてます。近日着物専用ブログオープンしますので見てねドキドキ・・

 

 

追い詰められてた(笑)というのもありますが、夜起きてられるんじゃーん♪なんて思いつつ。。。

だいたい毎日1時ころまで練習していたかな。

 

 

深夜(私にとっては)の練習を続けて、1ヶ月半くらい経った頃から、

なんとなく。。。

肌が黒ずんできているような、、、

毛穴が開いてきているような、、、

顔全体が老けてきているような、、、

 



 

気にすればするほど、老けてきた気がしてチーン

 

 

 

美顔器も美容液もマッサージも、必死にやってあせる

 

マズイ滝汗

ほんとにマズイ感じですビックリマーク

 

 


今まで早く寝過ぎだぐぅぐぅ

だからブログ書けないんだてへぺろ

と思っていたのですが(笑)(笑)

老け顔になるくらいなら、早く寝る――――!!

 

 

 

昨日ようやく一区切りついたので、

早寝生活に戻ります音譜

 

 

 

 

睡眠時間が少ないことに加え、気も張っていたというか変な高揚感のまま眠りについていたので(笑)、寝ていても交感神経の方が優位になっていたのかな〜と思いますあせる

 


しっかり脳が休まっていないと、睡眠中の成長ホルモンの分泌が悪くなり、結果お肌の再生にも支障がでる⤵︎





自分に合った食生活と良質な睡眠、そしてリラックス虹

 

美の基本の基本の基本!!ですね。

 

 

美顔器も美容液もマッサージも・・・基本の生活が乱れていたら効き目ないのね~汗

 

 

 

さ、今日も早く寝よ音譜音譜

 

みなさんもごはんと睡眠、大事にしてねドキドキ

 

 

ごはんを大事にしたい人へラブラブ

美食講座4ヶ月コース

 

 

ただいまご予約いただけるレッスン