タイソンのブログ -3ページ目

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

10/15 前回ラウンド(台風の中の名阪チサン)のリベンジ!!

またまた、名阪チサン 伊賀コース

今回は、いい天気に恵まれ!!

混んでいます。 パター練習場もこの人だかり。






前回ラウンドに引き続き、80だいのスコア目指して

がんばるぞーーーーメラメラメラメラメラメラ

ポイントは、なんと言ってもパター攻略の為購入した

   必殺! 長尺パター46インチです。







と、思って意気込んでいたら後ろの組!!

3組のコンペチームのマナーが悪いこと!悪いこと!!プンプン


平気で、ティーショットグランドに出てきて目の前で

前の組(タイソンたち) のティーショット観察したり。

※200ヤード以上の方は、前の組がホールアウトしてからのティーショットで

  お願いいいたします。

の注意書きがあるにもかかわらず、打ち込んでくるわ。

(250ヤードくらい飛んでました)



もう、最悪!!!








前半、東コース終了!!



パター20もたたいちゃった!!!








後半、中コースで前半のミスを取り戻したいところでしたが、やはり

後ろの組が、????   同じ人たち!!!!グーむっ












結局、スコア伸びず  前半47 後半47  合計94

パター39と、長尺の効果だせず!!!  (泣)




※改めて、ゴルフは精神が重要なスポーツです




次回がんばろう!!!



吉野の山景色は、サイコーに綺麗だった。







とにかく、山が前方からも、後方からも!!

近くて、感動です。











何故か、ヘリコプター発見!!

なにかの訓練でしょうか??

しかし、こんなにまじかでヘリ!見ることも

ないぞー!!!!













かなり、走っちゃいましたがやっと最終目的地

に到着!!!

山鳩湯

ここで、冷えた体を温めようと

思いきや、若干温度が低く!

思ったほど温まらなかった感じ!!


朝、9:00に大阪出発して、すでに15:00!!

いいリフレッシュタイムとなりましたので、そろそろ帰ります!

次回に、乞うご期待!!!!


Android携帯からの投稿

今日は、絶好のツーリング日和ですね!!

タイソン実は、125CCのバイク乗ってます!!

購入して3年。
レッツ!ゴー!




と、いうことで大阪から309号線をひたすら真っ直ぐ!

そして、奈良県吉野へ!!

周囲の山がめっちゃ近い!

ちなみに、吉野川の水は何故か濁ってました。


バイカーたちの口コミで有名になった。

ラーメン屋 河!に到着!

一日に

11:00~14:00の3時間のみの営業!

平日で、しかも立地条件はけして良いとは言えない

にも関わらず!!

4人も待ってました。(待ち時間は20分くらいでしたが)

マグロ丼 400円

この美味しさで400円は安い!!!!!



スープは、シンプルな塩味!!

塩ラーメンでここまでの繁盛店って、珍しいですよね。

あっさり塩味!!

ですが、癖になりますね!!







Android携帯からの投稿