タイソンのブログ -4ページ目

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

タイソンのブログ-1349010547074.jpg



9/30(日)のラウンドは、まさかの台風直撃!!

名阪チサンカントリークラブ!!

ほんとは、9:03スタートのはずが、午後からの

雨を考慮して8:30スタート。

キャンセル客が多く、コース内はガラガラ。



中コースからのスタート。まだ、雨が降っていないうちに

と気持ちが焦る中でのスタートとなった。


3ホール終え、バーディー、パー、バーディーと好発進。

さっそく一緒にまわってたH君が、プレッシャーをかけ始めるが、それよりも

途中クローズドの最悪が想定され、 そちらのほうが気になる。


タイソンのブログ-1349010561842.jpg



なんとか、前半を終え、43で終了。パッティングもまずまず。

今年初の80台が狙えるぞ!と思いきや、激しい雨が!!!!


休憩なしで、スルー交渉成功した。

急げー!!


後半、滑る!滑る!

ほぼ、ホールごとのグローブ交換。


グリーンも重い。  強めを意識して!!!





グランドコンディションは、過去最悪の中、よくやった。

自分で、自分をほめてあげたいです。



タイソンのブログ-1349010589091.jpg


久しぶりのラウンドは、北神戸ゴルフクラブ。

後輩2名の3バックで、レッツゴー!!!!


初めてのコースでしたが、非常に綺麗でよく整備されてたと思います。


自身のスコアも好調で、今期に入り、初めて100切りに成功。


前半47 後半45 の92でホールアウト!



しかも、ティーショットからのOBなしという快挙も!!

相性ばっちりのコースとなりそうです(笑)


お久しぶりです。タイソンです。

タイソン。8月に広島帰省してました。

帰りの道中、山陽自動車道。 笠岡で下りて

シャコのフライ入り、笠岡ラーメンを食す!!!!


でもって、広島に到着してすぐこれ!!!

お好み焼きを食す。



なんと、お土産コーナーにはもみじ饅頭が試食できるう!!!!

食べ放題です。


どれもおいしいよ!!!!!!


Android携帯からの投稿