9/30(日)のラウンドは、まさかの台風直撃!!
名阪チサンカントリークラブ!!
ほんとは、9:03スタートのはずが、午後からの
雨を考慮して8:30スタート。
キャンセル客が多く、コース内はガラガラ。
中コースからのスタート。まだ、雨が降っていないうちに
と気持ちが焦る中でのスタートとなった。
3ホール終え、バーディー、パー、バーディーと好発進。
さっそく一緒にまわってたH君が、プレッシャーをかけ始めるが、それよりも
途中クローズドの最悪が想定され、 そちらのほうが気になる。
なんとか、前半を終え、43で終了。パッティングもまずまず。
今年初の80台が狙えるぞ!と思いきや、激しい雨が!!!!
休憩なしで、スルー交渉成功した。
急げー!!
後半、滑る!滑る!
ほぼ、ホールごとのグローブ交換。
グリーンも重い。 強めを意識して!!!
グランドコンディションは、過去最悪の中、よくやった。
自分で、自分をほめてあげたいです。






