帰省 お久しぶりです。タイソンです。 タイソン。8月に広島帰省してました。 帰りの道中、山陽自動車道。 笠岡で下りて シャコのフライ入り、笠岡ラーメンを食す!!!! でもって、広島に到着してすぐこれ!!! お好み焼きを食す。 なんと、お土産コーナーにはもみじ饅頭が試食できるう!!!! 食べ放題です。 どれもおいしいよ!!!!!! Android携帯からの投稿