帰省 | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。タイソンです。

タイソン。8月に広島帰省してました。

帰りの道中、山陽自動車道。 笠岡で下りて

シャコのフライ入り、笠岡ラーメンを食す!!!!


でもって、広島に到着してすぐこれ!!!

お好み焼きを食す。



なんと、お土産コーナーにはもみじ饅頭が試食できるう!!!!

食べ放題です。


どれもおいしいよ!!!!!!


Android携帯からの投稿