タイソンのブログ -5ページ目

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

4/15(日)

久しぶりの、ラウンドは前回と同じく猪名川グリーンカントリークラブ

午後からスルーのコースをチョイスしました。

早速練習!!!

手前がガリガリに痩せた後輩で、奥がややぽっちゃりの後輩!

時間に余裕があるので、熱心に練習しています。が、





大阪市内よりのやや遅咲きの猪名川町!

大阪では、かなり散っていましたが!!このように満開で

ありました。 自然に囲まれたゴルフ場!!

最高のロケーションでした====!



インからスタートで、最高のスタートダッシュ!!

パー、ダボ、バーディー、バーディー!と

4ホール終了時点でイーブンと過去にない最高の出だし!!


ところが!(怒)

危機感を感じたぽっちゃりのほうが5ホール目のティーショットで、嫌がらせ!!

痩せのほうの、嫁を!!

「痩せの嫁さんかわいいですよね? タイソンさん?」

という無茶振り!!!

タイソン目が点!!!

※お前、!!!!陰で顔がホームベースだの!!!

よ○みね ○くらちゃんに 似てるだの。

ぼろくそ言うとったやないかい!!


※こんなむちゃぶりティーショット打つ前にされて、動揺しないヤツおるかーーーーーーー!

挙句の果てに、言葉に詰まったことに機嫌を損ねた痩せが

一緒に暴言をはきだし!   もう最悪

勿論、ティーショットはOB このホールダボ!!

崩れるーーーー!






結果:  IN42             

      OUTO47

     合計89



※最後にぽっちゃりがこんな捨て台詞!

「やっぱり、タイソンさん精神面から鍛えないと ダメですわ!」



やってられまへんわ!!




3/4

久しぶりのラウンドは、

兵庫県の稲川グリーン。

前日までの練習では、手応え十分。





いざ、自己ベスト更新へ。




このコースは、池ごえの多い。

スリル満点のコース。


早速、練習開始。


一番手前は、後輩のはしも○君です。




カート準備OK!!!





結果としては、思いのほか調子が悪く

スコア掲載できるレベルにたっしませんでした。=====


次回ラウンドに御期待。

オートメッセ大阪 インテックス大阪なう。


すっごいひとでした。 8割はヤンキーでした。

大阪にこんなタイプのヤンキーまだおったんや!

展示車には、派手なペイントされてるし。

見に来たヤンキーの兄ちゃん、姉ちゃん腕や背中に

派手なペイントしてるし、ワシなんでこんな所来たんやろーー




どこを見渡しても、ドレスアップされた車ばかり。


中には、車体価格より、改造費のほうが高いものもあったえりしてー。


実はタイソン車にはそんなに興味ないんですが、?????




そっちかい!!









こちらは、MINI クロスオーバー SOFT BANK バージョン


横に、お父さん犬のペイントあり。




Android携帯からの投稿






ワオー!!!!


どっちがメインか解からなくなってきたぞ!






JINさんへのサービスショット


キャー!!!




勘違いしないでね。











ブラボー!!!!



あなたは、どのタイプが好み?

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

車の話やって!!!!!