4/15(日)
久しぶりの、ラウンドは前回と同じく猪名川グリーンカントリークラブ
午後からスルーのコースをチョイスしました。
早速練習!!!
手前がガリガリに痩せた後輩で、奥がややぽっちゃりの後輩!
時間に余裕があるので、熱心に練習しています。が、
大阪市内よりのやや遅咲きの猪名川町!
大阪では、かなり散っていましたが!!このように満開で
ありました。 自然に囲まれたゴルフ場!!
最高のロケーションでした====!
インからスタートで、最高のスタートダッシュ!!
パー、ダボ、バーディー、バーディー!と
4ホール終了時点でイーブンと過去にない最高の出だし!!
ところが!(怒)
危機感を感じたぽっちゃりのほうが5ホール目のティーショットで、嫌がらせ!!
痩せのほうの、嫁を!!
「痩せの嫁さんかわいいですよね? タイソンさん?」
という無茶振り!!!
タイソン目が点!!!
※お前、!!!!陰で顔がホームベースだの!!!
よ○みね ○くらちゃんに 似てるだの。
ぼろくそ言うとったやないかい!!
※こんなむちゃぶりティーショット打つ前にされて、動揺しないヤツおるかーーーーーーー!
挙句の果てに、言葉に詰まったことに機嫌を損ねた痩せが
一緒に暴言をはきだし! もう最悪
勿論、ティーショットはOB このホールダボ!!
崩れるーーーー!
結果: IN42
OUTO47
合計89
※最後にぽっちゃりがこんな捨て台詞!
「やっぱり、タイソンさん精神面から鍛えないと ダメですわ!」
やってられまへんわ!!










