タイソンのブログ -6ページ目

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

衝動的に、お寿司が食べたくなるときがある。

そんなときは、だいき水産♪グッド!

いきなりーの中とろ♪ρ( ^o^)b_♪♪♪ρ( ^o^)b_♪♪ビックリマーク







思い切って、金皿 1貫ものの 生うにーーーーー得意げ



Andr


oid携帯からの投稿







小ふぐのてんぷらパンチ!














そして、最後は寒ブリじゃーーーーーーーーー














美味しそうでしょ!!!!!

夕方、18:00から


みんなで、祝勝会やーーーーって


盛り上がりました。チョキ





Android携帯からの投稿
じゃーーーーん



優勝の記念品と、キャッチャーミットをゲット!!


準優勝は、バットだったから

そっちが良かったとの声も・・・・・・


Bリーグから、Aリーグへ昇格だーーーーー。キスマーク

Android携帯からの投稿