オートメッセ大阪 インテックス大阪なう。
すっごいひとでした。 8割はヤンキーでした。
大阪にこんなタイプのヤンキーまだおったんや!
展示車には、派手なペイントされてるし。
見に来たヤンキーの兄ちゃん、姉ちゃん腕や背中に
派手なペイントしてるし、ワシなんでこんな所来たんやろーー
どこを見渡しても、ドレスアップされた車ばかり。
中には、車体価格より、改造費のほうが高いものもあったえりしてー。
実はタイソン車にはそんなに興味ないんですが、?????
そっちかい!!
こちらは、MINI クロスオーバー SOFT BANK バージョン
横に、お父さん犬のペイントあり。
Android携帯からの投稿
ワオー!!!!
どっちがメインか解からなくなってきたぞ!
JINさんへのサービスショット
キャー!!!
勘違いしないでね。
ブラボー!!!!
あなたは、どのタイプが好み?
・
・
・
・
・
車の話やって!!!!!




