オートメッセ大阪 | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

オートメッセ大阪 インテックス大阪なう。


すっごいひとでした。 8割はヤンキーでした。

大阪にこんなタイプのヤンキーまだおったんや!

展示車には、派手なペイントされてるし。

見に来たヤンキーの兄ちゃん、姉ちゃん腕や背中に

派手なペイントしてるし、ワシなんでこんな所来たんやろーー




どこを見渡しても、ドレスアップされた車ばかり。


中には、車体価格より、改造費のほうが高いものもあったえりしてー。


実はタイソン車にはそんなに興味ないんですが、?????




そっちかい!!









こちらは、MINI クロスオーバー SOFT BANK バージョン


横に、お父さん犬のペイントあり。




Android携帯からの投稿






ワオー!!!!


どっちがメインか解からなくなってきたぞ!






JINさんへのサービスショット


キャー!!!




勘違いしないでね。











ブラボー!!!!



あなたは、どのタイプが好み?

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

車の話やって!!!!!