10/15 前回ラウンド(台風の中の名阪チサン)のリベンジ!!
またまた、名阪チサン 伊賀コース
今回は、いい天気に恵まれ!!
混んでいます。 パター練習場もこの人だかり。
前回ラウンドに引き続き、80だいのスコア目指して
がんばるぞーーーー![]()
![]()
![]()
ポイントは、なんと言ってもパター攻略の為購入した
必殺! 長尺パター46インチです。
と、思って意気込んでいたら後ろの組!!
3組のコンペチームのマナーが悪いこと!悪いこと!!![]()
平気で、ティーショットグランドに出てきて目の前で
前の組(タイソンたち) のティーショット観察したり。
※200ヤード以上の方は、前の組がホールアウトしてからのティーショットで
お願いいいたします。
の注意書きがあるにもかかわらず、打ち込んでくるわ。
(250ヤードくらい飛んでました)
もう、最悪!!!
前半、東コース終了!!
パター20もたたいちゃった!!!
後半、中コースで前半のミスを取り戻したいところでしたが、やはり
後ろの組が、???? 同じ人たち!!!!![]()
![]()
結局、スコア伸びず 前半47 後半47 合計94
パター39と、長尺の効果だせず!!! (泣)
※改めて、ゴルフは精神が重要なスポーツです
次回がんばろう!!!




