晴天の名阪チサン | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

10/15 前回ラウンド(台風の中の名阪チサン)のリベンジ!!

またまた、名阪チサン 伊賀コース

今回は、いい天気に恵まれ!!

混んでいます。 パター練習場もこの人だかり。






前回ラウンドに引き続き、80だいのスコア目指して

がんばるぞーーーーメラメラメラメラメラメラ

ポイントは、なんと言ってもパター攻略の為購入した

   必殺! 長尺パター46インチです。







と、思って意気込んでいたら後ろの組!!

3組のコンペチームのマナーが悪いこと!悪いこと!!プンプン


平気で、ティーショットグランドに出てきて目の前で

前の組(タイソンたち) のティーショット観察したり。

※200ヤード以上の方は、前の組がホールアウトしてからのティーショットで

  お願いいいたします。

の注意書きがあるにもかかわらず、打ち込んでくるわ。

(250ヤードくらい飛んでました)



もう、最悪!!!








前半、東コース終了!!



パター20もたたいちゃった!!!








後半、中コースで前半のミスを取り戻したいところでしたが、やはり

後ろの組が、????   同じ人たち!!!!グーむっ












結局、スコア伸びず  前半47 後半47  合計94

パター39と、長尺の効果だせず!!!  (泣)




※改めて、ゴルフは精神が重要なスポーツです




次回がんばろう!!!