中性脂肪 | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

げーーーーーー

なんと、タイソンこの間の血液検査の結果をみて

ビックリー!!

なんと中性脂肪の数値が過去最高660

(これは、かなり高いです)

先生からも、きつーく注意されちゃいました。(笑)













だけど、この日は久しぶりに友人4人と

新世界で串カツ!!

ほんまにやばいでーー

しかも、油もん   ばっかりや!














でも、久しぶりの友人との再会!

しゃーないか?

って 意志が弱いだけかもって感じ。。。
んーーーーー楽しい。











ってことは、最終手段でこれに

頼ろう。  薬局の方に奨められた

健康補助食品!!!!


ほんまにこれで、中性脂肪下がるかなーーMM?


3ヵ月後結果に期待したいと思います。





Android携帯からの投稿