げーーーーーー
なんと、タイソンこの間の血液検査の結果をみて
ビックリー!!
なんと中性脂肪の数値が過去最高660
(これは、かなり高いです)
先生からも、きつーく注意されちゃいました。(笑)
だけど、この日は久しぶりに友人4人と
新世界で串カツ!!
ほんまにやばいでーー
しかも、油もん ばっかりや!
でも、久しぶりの友人との再会!
しゃーないか?
って 意志が弱いだけかもって感じ。。。
んーーーーー楽しい。
ってことは、最終手段でこれに
頼ろう。 薬局の方に奨められた
健康補助食品!!!!
ほんまにこれで、中性脂肪下がるかなーーMM?
3ヵ月後結果に期待したいと思います。
Android携帯からの投稿



