吉野までツーリング | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。


吉野の山景色は、サイコーに綺麗だった。







とにかく、山が前方からも、後方からも!!

近くて、感動です。











何故か、ヘリコプター発見!!

なにかの訓練でしょうか??

しかし、こんなにまじかでヘリ!見ることも

ないぞー!!!!













かなり、走っちゃいましたがやっと最終目的地

に到着!!!

山鳩湯

ここで、冷えた体を温めようと

思いきや、若干温度が低く!

思ったほど温まらなかった感じ!!


朝、9:00に大阪出発して、すでに15:00!!

いいリフレッシュタイムとなりましたので、そろそろ帰ります!

次回に、乞うご期待!!!!


Android携帯からの投稿