吉野の山景色は、サイコーに綺麗だった。
とにかく、山が前方からも、後方からも!!
近くて、感動です。
何故か、ヘリコプター発見!!
なにかの訓練でしょうか??
しかし、こんなにまじかでヘリ!見ることも
ないぞー!!!!
かなり、走っちゃいましたがやっと最終目的地
に到着!!!
山鳩湯
ここで、冷えた体を温めようと
思いきや、若干温度が低く!
思ったほど温まらなかった感じ!!
朝、9:00に大阪出発して、すでに15:00!!
いいリフレッシュタイムとなりましたので、そろそろ帰ります!
次回に、乞うご期待!!!!
Android携帯からの投稿



