今日は、絶好のツーリング日和ですね!!
タイソン実は、125CCのバイク乗ってます!!
購入して3年。
レッツ!ゴー!
と、いうことで大阪から309号線をひたすら真っ直ぐ!
そして、奈良県吉野へ!!
周囲の山がめっちゃ近い!
ちなみに、吉野川の水は何故か濁ってました。
バイカーたちの口コミで有名になった。
ラーメン屋 河!に到着!
一日に
11:00~14:00の3時間のみの営業!
平日で、しかも立地条件はけして良いとは言えない
にも関わらず!!
4人も待ってました。(待ち時間は20分くらいでしたが)
マグロ丼 400円
この美味しさで400円は安い!!!!!
スープは、シンプルな塩味!!
塩ラーメンでここまでの繁盛店って、珍しいですよね。
あっさり塩味!!
ですが、癖になりますね!!
Android携帯からの投稿



