奈良県 吉野まで | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、絶好のツーリング日和ですね!!

タイソン実は、125CCのバイク乗ってます!!

購入して3年。
レッツ!ゴー!




と、いうことで大阪から309号線をひたすら真っ直ぐ!

そして、奈良県吉野へ!!

周囲の山がめっちゃ近い!

ちなみに、吉野川の水は何故か濁ってました。


バイカーたちの口コミで有名になった。

ラーメン屋 河!に到着!

一日に

11:00~14:00の3時間のみの営業!

平日で、しかも立地条件はけして良いとは言えない

にも関わらず!!

4人も待ってました。(待ち時間は20分くらいでしたが)

マグロ丼 400円

この美味しさで400円は安い!!!!!



スープは、シンプルな塩味!!

塩ラーメンでここまでの繁盛店って、珍しいですよね。

あっさり塩味!!

ですが、癖になりますね!!







Android携帯からの投稿