サイトカインストーム対策で新型コロナ重症化を防げ!? | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、サニファのやっさんです♪

 

今や新型コロナはいつも隣にある感染症となった感があります。

が、ワクチンを手軽に打てる状態はまだまだ先ですし、治療薬もなかなか進展していません。

 

今できることは、次の事くらいです。

1.感染しないようにすること

2.感染したら重症化しないようにすること

 

今日のYahoo!ニュースに次の記事が出ていました。

 

以前、肺炎の主な原因が免疫暴走にあることをブログで書きましたが、この記事はまさしくそれです。

↓3月に書いたブログ

 

新型コロナウィルスとサイトカインストームについては、下記のサイトをご覧いただくと分かりやすく書いてあるので良いです。

 

がん治療セカンドオピニオン

新型コロナウイルスとサイトカインストーム

 

要は、免疫暴走で増殖した活性酸素をどうやって抑制するかという事ですが、以前ブログでも紹介しましたプラチナがアタクシは有効だと思っています。ま、単なる私見でしかありませんけどね ウインク

 

実は、プラチナって、桁違いの抗酸化能力をもった物質なのですよ。

人参(ビタミンA)の58000倍

レモン(ビタミンC)の11600倍

トマト(リコピン)の29000倍  って、どんだけ~ びっくり

 

このプラチナを身体に害がないように飲めるようにしたのがコレ!

 

100mlの水にプラチナパウダーを溶かして飲むだけです。

酸っぱい炭酸水になって、飲みやすいですよ。

流石にプラチナも重いので、下に溜まってしまうのが玉に瑕でございます アセアセ

 

アタクシも毎日飲んでます。

アタクシの奥さんも毎日飲んでます。

 

奥さんの場合は、新型コロナと言うよりは、アンチエイジングでの飲用ですけどね 爆  笑

 

良かったら、”飲むプラチナ”をお試しください。

1日97円ですので、コストパフォーマンスも悪くありません。

これで、新型コロナの重症化を防げたら、儲けものだと思いませんか ウインク

 

ではでは。