【グリーンアクア】空間噴霧による安全性試験について | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、サニファのやっさんです♪

 

はい!やっとグリーンアクアの空間噴霧による安全性試験の結果が出ましたよ~♪

さんざん、消毒液を空間噴霧すべきではないと言いまくっていた方たちに見せてあげたいですねぇ。

ま、何が危険なのか分からずに騒いでいたメディアが大半だと思いますが。。。

 

そもそも、次亜塩素酸水や電解次亜水の空間噴霧について、国が何を危険視していたか突き詰めて調べていくと、空間に残留する塩素ガスの濃度だと分かったわけですが、今回、電解次亜水グリーンアクアの安全性試験において、国が労働安全衛生法の安全基準に定める0.5ppmの10分の1にあたる0.05ppm未満であることが実証されました。

 

しかも、試験濃度も通常期の空間噴霧が20倍希釈30ppm程度であるのに対し、10倍希釈60ppm、5倍希釈120ppmと、空間噴霧ではかなり濃い濃度での実測試験でです。

 

 

メーカーのシーエムエスさんのブログはこちら↓

 

先日の台風で避難所への避難を余儀なくされた方も大変多かったようですが、これから台風の季節ですので、やはり避難所でのクラスター発生を予防するためにも、空間噴霧の安全性が実証されたグリーンアクアの空間噴霧を役立てて欲しいですね。

 

また、秋冬に向って新型コロナとインフルエンザ、さらにはノロウィルスと感染症のオンパレードとなりますので、備えあれば患いなしという事で、グリーンアクアを安心してご利用ください ウインク

 

ではでは。