やっぱ、最強の某乳酸菌って、すげーかも! | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

サニファのやっさんです♪

 

もう完全に安倍政権への信用は失墜って感じですね~。

どんなに格好良い事を言ったとしても、行動が伴わなければ、信用は失われます。

逆に格好良い事を言った反動はものすごいものです。。。

 

全責任は自分が取ると言い切ったのだから、周りの声なんか無視して、政治生命をかけて、やりたいことをやり切ってしまえば良いのにと思うのはアタクシだけでしょうかね?

 

前置きはさておき、本題に入りましょう。

 

先週から何やら調子が悪い、、、いやいや、新型コロナウィルスではありませんよ あせる

もともと高血圧で、血圧が高い時に首や肩が凝ったり軽い頭痛がしたり不整脈が出たりします。

 

ここ数カ月、そういった症状が無く、快適に過ごしていたのですが、先週の頭頃から調子が悪くなってまして。。。

 

なんでだろう?と、今までと変わった事を考えてみたら、一つありました ビックリマーク

あ、そういえば、あの某乳酸菌が切れて飲んでない。。。一週間飲んでいなかったんですねぇ

 

運よく入荷していたので、一昨日、在庫から1箱自分用に開封して、さっそく再開しました。

土日はやっぱり血圧の高さに悩まされましたが、昨日の寝る前位から徐々に安定してきたみたいで、昨夜はぐっすり眠れました。

 

雨天で朝が暗いのも功を奏して、目が覚めたのは7時40分・・・まじ寝坊ポーン

今朝は肩こりも頭痛もだいぶ解消して、何日かぶりに体調の良い朝を迎えました 音譜

 

健康で身体に違和感を感じていない人が、この某乳酸菌を飲んでも、ふ~んって感じだと思うのですが、アタクシのように高血圧、気管支炎、不整脈、アルコール性脂肪肝などなど、慢性的な疾患に悩まされているものには、飲むと飲まないでは大きな差があります。

 

やっぱ、最強の某乳酸菌って、すげーーーーーーって、改めて思っちゃった 爆  笑

抗酸化の飲むプラチナと最強の某乳酸菌で、現在、新型コロナウィルスを完全防御中です ウインク

 

ではでは。