ブログ更新してませんでした。。。 | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、サニファのやっさんです。

 

ある方から、ブログ更新していないと指摘され、前回のブログ日付を見ると・・・去年の3月(@_@;)

 

1年以上もブログを更新していなかったのね・・・すんません

 

でも去年の3月は体重が82kgもあったのね。。。

 

その後、順調に減量が進み、昨年の10月頃には72kgまで落ちました。

今のプロフィール写真は72kgぐらいの時かな。

 

一番、太っていた時に88kgあったので、16kgの減量に成功したのでした♪

 

しかーし、年末年始の暴飲暴食&喰っちゃ寝生活で若干リバウンドし、

 

さらに、仕事が落ち着いてきて、ハードワークにカラダが慣れて、もう少しリバウンド・・・

 

現在、76kgをいったりきたりしてます (^_^;)

 

昼ごはんと晩ごはんの量がちょっと増えたので、ちょっと絞らないといけませんね。

 

目標は68kg、結婚前(22年前)の体重です。

ちなみに身長は181cmあるので、この体重だと結構痩せてるイメージになります。

 

あと、8kg! がんばろっと!!

 

ちなみに、アタクシも販売していることもあり、お客様にオススメする前に自分でも実感しないといけないと思い「乳酸菌11-1」を飲んでます。

 

飲みはじめて1ヵ月ちょっとになりますが、下痢症が改善されたのと、アレルギー症状の緩和、肝臓の調子が良いなど、実感が伴っています。一番は、良く寝れる!かな、寝る親父は健康! (笑

 

ではでは(^^)/