なんてことだ。。。 | サニファのやっさんです♪

サニファのやっさんです♪

もともと、高島易の神宮館運勢暦(日々暦)と自分の日々の出来事がマッチしていたかを適当に検証しいたブログなんですが、今は、アタクシの仕事にまつわる戯言が中心になっております。。。

こんにちは、サニファのやっさんです。

ちょっとショックなことが・・・

前回、体重が70kg台になったと喜んでいたのに、、、

体重計の故障が判明 orz

奥さんが新しい体重計を買ってきまして、、、

それに乗ってみたら

82kg。。。

古い体重計に乗ってみたら

80kg。。。

その差、2kg

ま、体重がちょっとリバウンドしたのは、三女の中学卒業祝いで外食したり、食品の撮影で食べ過ぎたりしたから、ま、分かっていましたので、今後絞れば良いことですがね

一時、76kgまで落ちて、ルンルンしてたのに・・・実は78kgだったってことかい?

それよりも、MAX86kgだと思ってたのが、実は88kgだったってことかい、、、

ひぇ~、危うく90kgじゃないの。。。やばいやばい

皆さん、ちゃんとした体重計を使いましょうね