震度6弱の地震 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年12月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

 



 みなさん、おはようございます。

 昨日深夜に震度6弱ですか、愛媛、高知にお住まいの方はさぞかし怖い思いをされたでしょうね。

 心よりお見舞い申し上げます。



  

 震度6弱といえば、私は東日本大震災の際に茨城で被災しました。

 あの時は本当に怖かったです。

 家具が全部倒れた家を出て、その晩はカミさんとまだ小さい子供を連れて車中泊しましたっけ。  

 無事であってくれと願っていた故郷の宮城の田舎は、津波で壊滅しました。




 今回はそのような被害がなかったようなので、安心してます。

 東日本大震災の頃から言われていた南海トラフじゃなくて本当によかったです。

 このまま大きな地震が起きないことを心から願っています。