赤い空は弱い父親を許さない | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年12月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

 



 みなさん、ごきげんよう。

 今日は昨日と違って涼しいです。

 私には肌寒いくらいが適温です。




 障害者枠での求人を半日がかりて検索していたら、それだけでエネルギーが尽きてグロッキー状態(死語)になりました。

 まだ社会復帰が許されないのか。

 元会社の呪いはここまで私を苦しめるのか。




 こんな私を弱いとお笑いされても仕方ありませんが、私は父親として、夫として役目を果たしたいのです。

 極端な話、役目を果たせればそれで死んでも構わないのです。




 息子の知的障害。

 長女のPTSD。

 次女の総合失調症。

 追い込まれるカミさん。

 何とか治してやりたいです。




 私は弱い。

 今日はそれで終わりにします。

 明日からは、また心を入れ替えて頑張ります。