屋台はみんな業務スーパー製 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年12月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。

  


    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、

2020年12月~、うつ病と闘病中の

休職中アラフィフ・リーマンの

日々の闘病、日常、ボヤキを

描くものである。

 

 

 

 みなさん、おはようございます。

 早朝覚醒です。  

 珍しく悪夢は見ていません。

 こんな時間は涼しい訳ですから、やっぱり太陽のパワーは凄いんだと改めて感心?するわけです。

 



 昨日のみかちゃんです。



 ラブバードは知能が高いといわれますが、まったくその通りで、鳥籠からの脱走を試みる、冒険をした上で安全だと分かれば怖がらない…など、感心することばかりです。

 でも、抱っこしたらすぐ眠るあたりは、やっぱり幼いのでした(笑)。




 さて、昨日の夕飯は、鉄板を出して、フランクフルト、焼きそばなどの屋台料理でした。

 火力は負けますが、業務スーパーで買ってきたのでモノは一緒(笑)。

 祭りに行けなかった子供たちに振る舞いました。

 うちの子供たちはそれなりの年齢なのですが、こういうところは幼いので、親としては助かってます(笑)。



 

 会社からの連絡はなく、まだフリー生活なのでもう一回寝ます。

 仕事に備えて鋭気を養う。

 では、いったんおやすみなさい。