子供に身長を抜かれた日 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年11月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。

  


    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、

2020年12月~、うつ病と闘病中の

休職中アラフィフ・リーマンの

日々の闘病、日常、ボヤキを

描くものである。

 

 

 

 みなさん、ごきげんよう。

 今日も暑いですね。

 どこかの報道番組で言ってましたが、梅雨という表現はもういらないんじゃないか、私もそう思います。



 さて、息子が会社で身体測定をしたと用紙を見せてくれました。

 身長が抜かれてました。

 めでたいことなんですが、ちょっと複雑な気持ちです(笑)。 




 いやいや、素直に息子の成長を喜ぶことにします。

 ばんざ~い!